ニュース

 

2020年10月08日

法人スポンサーシップ(サポーター企業)募集のお知らせ

法人スポンサーシップ(サポーター企業)募集のお知らせ

スクリーンショット 2020-09-07 10.20.01
安全な競技環境、快適な観戦環境を未来の学生フットボーラーに紡いでいく為に。
継続的にサポートして戴く法人スポンサー(サポーター企業)を募集します。

☆背景

無観客試合となった今季。コロナ禍の中、無観客試合が決定しました。関西学生アメリカンフットボールリーグはこれまでも人工芝の敷設や照明の設置等、競技環境の向上に投資をしてきており、また、コロナ禍でのリーグ戦を安全に開催する為に資金が必要です。無観客という環境下でファンや選手のご家族に楽しんで頂けるようにDiv1~Div4まで全ての試合でネット生配信を計画おります。
2019年シーズンまでタイトルスポンサーとしてリーグを支えて来てくれた株式会社オプテージ様 との契約満了に伴い、昨シーズン後から1社での独占スポンサー契約締結を目指して複数社と交渉を続けて来ましたコロナ禍の中、交渉が滞り、今季はシーズンタイトルスポンサーの獲得を断念しました。
無観客で興行収益も見込めない中、運営経費や会場費のリクープが厳しい状況となっています。又、コロナ対策においてもプラスのコストがかかるシーズンとなります。

☆スポンサー募集の意図

関西学生アメリカンフットボールリーグは今までEXPO FLASH FIELDや王子スタジアムといった優先的に利用が可能な専用スタジアムの確保する為、そしてプレー環境の向上の為に人工芝の敷設や場内照明のLED化など競技場のアップグレードに投資してまいりました。また今季は1部リーグのみならず4部までの全ての試合の配信を計画しており、そちらにも費用がかかります。
今後も近い未来に予定されている王子スタジアムの芝生の張替や照明のLED化、そして老朽化の進む両スタジアムのスタンド環境向上の為に資金が必要となります。
今季の収支を少しでも向上させておくことは未来の安全なプレー、そして観戦環境の向上に不可欠です。

☆スポンサー(サポーター企業)募集について

ここまでご説明させて頂いた背景を何卒、ご理解頂き、賛同して頂ける企業サポーターを広く公募する為に メニューを整理致しました。

詳しい詳細、及び申し込みについてはこちらから資料をダウンロードしてご覧ください。

スポンサー関連資料
https://drive.google.com/file/d/16hAWQ9hMoRu9tll5iMQKuKCJeFw9mw9I/view?

特別なシーズンである今季は社会環境が許す限り、試合開催が可能な所属チームの試合を実施する為に1月初旬まで続きます。
学生アメフトの環境のレベルを向上させて未来のフットボーラー等に安全なフィールドを紡いで行く為には資金が必要となります。プロジェクトの趣意に賛同の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


ページの先頭に戻る
займ на карту круглосуточно