※スポーツ報道以外の目的での取材(商業目的や写真等の無断での2次利用)は原則としてお断りしております。

今春の大会につきましては、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、無観客での開催となります。また、メディアを含め関係者の皆さまにも、事前申請、会場での検温、手指の消毒などの感染予防にご協力頂きます。下記及び「申請フォーム」に記載の内容をご確認の上、取材申請を行って下さい。記載内容や会場内での運営スタッフの指示に従って頂けない場合は、取材をお断りする場合もございます。
みなさまには、⼤変ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご協⼒のほど、よろしくお願いいたします。

取材日の2日前の13時までに下記フォームにて各社の代表から取材申請願います。
※各社複数窓口からの申請があった場合には全ての申請を却下させて頂きますので、社内でとりまとめの上、申請願います。

●新聞/雑誌= 1 社あたり合計2 名まで
●テレビ=1 社(1 系統)あたり合計4名まで(補助等含め)
※試合取材社、中継局は別途
●チーム公式カメラマン(要TEAM役員登録)=1名 ※複数名登録者がいる場合も来場者は1 名まで
●⼤学スポーツ新聞=合計2名まで
●⼤学広報=合計2名まで
※報道⽬的外フリーランス・・・ペン、カメラ共に不可

▶取材申請フォーム

お問い合わせ:
一般社団法人 関西学生アメリカンフットボール連盟
TEL. 078-802-5790
e-mail:info@kansai-football.jp